私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活11日目

10月14日(土)

 

昨日から関東では雨が降ってるみたい。

というか、この日記読み返してみたら文字が多い!!非常に読みにくい!笑

もっと簡潔に書こう笑

 

昨日始まった24時間の治療。

今朝、最後の点滴が終わって、左腕が自由になりました!よかった!

そして、腎臓に薬がたまってどーのこーのなので、トイレに頻繁に行かなきゃいけないんです。

夜中トイレで目が覚めることって滅多にないんですけど、昨日ばかりはトイレで起きました。

しかもこれでもか!ってくらいいっぱい出た!!1キロくらい!看護師さんも「こんなに出てる人初めて見た!」って言ってた!おかげで真夜中なのに看護師さんと爆笑してた(笑)

 

午前中に先生たちが経過を診にきてくれたんだけど、お薬が効いているのもあるし、入院で心臓に負担をかけない生活を送っているのも相まって良くなっているみたい!私がどれくらい歩けるのか歩行のチェックをしてもらいました。

とりあえず私のこのジェルネイルとマツエクを落とさないとMRIが出来ないみたいなので、そのために本当に一時的に外に出る準備らしいです。おまけにサロンも付き添い必須。

車イスは解除されたけど、一人で歩くことがまだダメみたい。失神歴があるとなかなかここの許可がおりないそうです。私自身はこんなに元気なのに不思議です。

 

今日もひたすらナンクロ。まだやってんのかよってツッコミをもらいそうだけど、あと数問で終わるから終わらせたい!笑

これが終わったら明日はゆっくり羊毛フェルト。やっとこの作業にありつける!

一度スイッチが入ると、没頭しやすい性分なので、1日が過ぎるのが本当に早い。。

 

 

結局、夜ご飯食べてから、ナンクロの残りを消化し全問終了!笑

明日から羊毛フェルトにシフトチェンジしつつ、腕が疲れたらまたクロスワードとかナンクロ系やろう。

 

 

今日もグリムの続きを見ながら寝よう!本当にハマってる!笑