私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活12日目

10月15日(日)

 

今日も雨です。窓側のベッドなのでガラスに雨粒のあたる音がします。

 

日曜日はそもそも検査などが滅多に入らないそうなので、のんびりです。

漢字のパズル本に手をつけたけど、まったくわからない!!どうしよう!漢字難しいよー笑

 

今日は会社の先輩がお見舞いに来てくれました。突然の入院で、会社のみなさんに迷惑かけてしまって本当に申し訳なさが。。仕事のことは気にしなくていいよって言ってくださるんだけど、やっぱりね、気になってしまう。

先輩とは色々お話ししました!あっという間だったけど楽しかった!先輩もお元気そうでよかった!

退院したら美味しいごはんを食べに行く約束もしてもらえました!今は食事制限があるため、お菓子も食べてないしジュースもコーヒーも飲めていません。退院が待ち遠しい!

 

 

なんだか今日はとても冷える。

あったかくして寝ないと風邪をひいちゃいそう!そしてまだ20時前なのに眠たい。いっぱいお話したからかな?