私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活13日目

10月16日(月)

 

今日も雨です。おまけにとても寒く感じる。私のいるお部屋の暖房が調子が悪いそうで、来週までは暖房がつかないみたい。こんなんじゃ凍えちゃうー

 

 

それはさておき、今日は朝から先生たちが触診しに来てくださいました。なんともう一人で自由に出歩いて良いそうです。(病室のあるこの階限定ぽい)やったー!!

血液検査の数値も良くなっていたみたいで、点滴も無事に外していただけました!両腕が自由だよ!!こんなの久しぶりだよー!ただ私の腕は点滴の針の跡だらけで大変なことになってる。。笑

でも何よりも、自分の体がきちんと回復していってるのがとても嬉しい。良かった、本当に良かった。

 

 

今日ついに羊毛フェルトチャレンジしました!難しい!!意外と形成していくのが大変かな。大きいパーツはなんとでもなるんだけど、小さいパーツを作るのがどうも慣れなくて。。

 

f:id:OL_night:20171016185346j:image

 

 

見本と比べるとこんな感じです。。

 

うーーーーん笑

 

まぁキリンに見えるからいっかー!

 

 

最近やたらこの時間(19時頃)が眠たくなる。