私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活18日目

10月21日(土)

 

今日も雨です。入院してからニュースを全然見ていないので昨日まで知らなかったんですけど、どうやら台風が来ているみたい。

 

今日も朝から先生たちが回診に。

今日だけは特別に外出許可が出て、検査の為にマツエクとネイルのオフをする予定です。私がマツエクとジェルネイルをしているせいで、MRIの検査が先週から先延ばしになっていました。MRIは私にとって必要不可欠な検査だそうで、その為にオフだけしに行きます。

今日がオッケーなら明日の結婚式だって行かせてほしい!!と思いつつ、先生に何度もダメと言われてるので泣く泣く...

 

 

久々に自爪と自まつ毛を見た気がする。爪がボロボロ...そしてマツエクないか目がしょぼい。

 

この病気になってしまった以上、いつMRIを受ける事になるのかわからないし、もうマツエクとネイルは卒業かなぁ。今まではマツエクしてるからいいやーってサボっていたけど、ちゃんとアイメイクするようにしよう...今のままじゃ目元が薄すぎる!オススメのアイシャドウやアイライナーあったら教えてください。(笑)

 

 

今日は帰りにソイラテ買ってから病院に戻ろうと思ったんだけど、思ったよりもサロンと病院が近くて寄り道できずに帰ってきちゃった。あー、飲みたいよー。最近ソイラテにハマってる(笑)

 

 

おやすみなさい!