私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活30日目

11月2日(木)

 

 

今日は検査もなくのんびり過ごしてました。午前中にシャワーも入って朝からさっぱりです。お部屋で片付けをしてたら、ちょうど先生が回診に来てくれました。お風呂上がりだったから身体がポカポカしてて恥ずかしかった(笑)

 

 

午後は親友がお見舞い来てくれましたー!なんとリッツのシュークリームまでくれた♡一緒に半分こして食べました♡

いつも病院のご飯ばかりだったから本当に嬉しかったー!早く退院して美味しいものいっぱい食べに行かなきゃだね!

 

私も親友も椎名林檎さんのファンで、今日から始まるライブの抽選を申し込んでました!運が良ければ4回もライブに行ける計算です(笑)おまけにアルバムの発売も決まって2人で大興奮♡これから楽しみなことがいーっぱいある!

ライブの頃には元気になってるといいなー!手旗ふってライブに参加したい!

 

今日は本当に楽しかったし、アルバムも発表されるし、本当に幸せな1日だったー!長年の付き合いのせいなのか、なんなのかわからないけど相変わらず発言かハモる(笑)ますます早く退院したいなって思いました。

 

そしてね、ここの病院の先生達イケメンなんだよー!って話をしてたんだけど、今日たまたま先生を見かけたらしく「イケメンだ!そしておじさん(私の元カレ)に似てる!」って言ってました(笑)

私はきっとあぁいうタイプの顔が好きなんだろうなぁー笑

 

 

今日はとにかくいっぱい笑った!!

 

明日もいいことがありますように!