私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活31日目

11月3日(金)

 

文化の日です、世間は3連休だそうで羨ましい。私もどこかにお出かけしたい。。

 

祝日の為今日は検査もなく、先生たちも休日出勤の先生以外はいません。今日から3日間は私も本当にヒマになりそう。英語の参考書もちょくちょくやってます。だけど昔から英語は苦手で、集中力が切れる...これなら他のことをやっていた方が1日経つのが早そう!(笑)

 

 

今日はヒマすぎて、iPhoneXを予約しました。おそらく今すぐには手に入らないので、退院するころには入手できると勝手に推測して申し込んでしまいました!(笑)もしこれでまだ入院してたら完全にアホの子ですね。

 

 

さっき明日以降の1週間分のお薬をいただきました。プレドニンの量は変わらず40mgでした...看護師さんに聞いたら、たぶん今の量のままだと退院は厳しいかもって。40mgから35mgに減らしてそこで様子見て退院?になるのかな?早くお薬の量が減るといいなぁ。

とりあえず今月中には退院したい。。

 

 

早く遊びに行きたい!!

 

自由がほしい!!