私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活35日目

11月7日(火)

 

 

今日はやっと外出許可をいただいたので、お出かけしてきました!とは言いつつも、付き添いが必須になってしまうので、母親と一緒にランチしてお買い物をしました。

 

先生に、渋谷行っていいですか?!って聞いたら、いきなり渋谷は人が多すぎるから自由が丘とか二子玉なら!って言われて、二子玉に行きました!なので、渋谷の美容院は退院後の平日を狙って行こうと思います(笑)

ついでに食べ物ってどうしたらいいですか?って聞いたらなんでも食べていいよーって!やったー!本当に嬉しい!笑

 

 

そして、急遽明日、カテーテル検査が入ったそうで、循環器の先生からお話があるから早めに外出から帰ってきてほしいと言われました。

 

ついに!明日!カテーテル

 

結果次第では、今週末に退院だそうです!よかった!

 

今回のカテーテルは、心臓の圧?を調べるそうなので前回みたいに2時間半もかからないとのこと。1時間もあれば終わるみたいです。

ただ、心臓の中?まで針を入れるから最悪の事態もあるそうなんです。(私が明日の夜、日記を更新しなかったらお察しくださいませ。)

とりあえず造影剤は使わずに検査するみたいなんですけど、例のごとく午前中の検査になるので朝食は抜きです。。

 

でもいいんだ!今日外出した時に美味しいガレット食べられたから!笑

 

 

とりあえず今日は明日に備えて寝ます!