私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活36日目

11月8日(水)

 

今朝、無事にカテーテル検査終了しました。通常の人と比べるとやっぱり血管は細いそうですが、入院当初よりは良くなってるみたいです。とりあえずなんのトラブルもなく終わったので一安心。

そして、今回の検査の結果次第で私はいよいよ、退院!嬉しい!

とりあえず美容院予約して染めたりしてもらわなきゃ!!

 

今回のカテーテルが終わったのがちょうどお昼時で、朝ごはんも食べてないしペコペコだったからお昼を食べたんです。けどカテーテル検査後だから当然、絶対安静。身体も30度以上起こしちゃダメ。そんな状態でお昼を食べました。

 

お昼に出てきたメニューはなんと、蕎麦でした。。今日に限って...

 

こんな状態で蕎麦が食べられるわけもなく、小鉢に入ってたサラダとじゃがいもの煮物、デザートのパイナップルを食べました!笑

 

 

あと、この日記に関してですが、退院をしたら更新はしない予定です。もし再発して入院とかになったら更新すると思いますけど、出来たら入院はもういいや(笑)

 

 

きっとあと数日であろう入院生活!楽しみます!明日は皮膚科の再診ー!