私と身体と心

平凡な日常を送っていたOLが突然高安病と診断され、闘病生活をすることになりました。時間もあるので日記をつけようと思いました。一応出来る限り毎日思った事、やった検査などを載せていこうと思います。体調が疲れてしまった時は短いかもしれません。。

入院生活38日目

11月10日(金)

 

今宵は花金ですね!入院していると、もはや曜日などどうでもよくなってくる笑

 

もう入院当初に比べると体調も落ち着いててあとは退院を待つだけになりました。

ただ、先生から今後の生活についてや、仕事の復帰の目処についてお話を聞けていないので、退院当日までドキドキです。一人でどこまで歩いていいのか、どのくらいの期間は付き添いが必須なのか、などなど。

 

気になるところは多々ありますが、明日全てがわかるんだろうなぁと。

 

 

病室で寝るのはこれで最後になりますように!(笑)再発しないように心がけてこれからは生活します!

 

眠たいので、おやすみなさい。